せふれができやすい男の特徴

男性が女性に対して、せふれとしての条件を色々と求めているように、逆もまたしかりです。
女性からせふれに選ばれやすい男性には、共通している特徴があるんです。

■女慣れしている精神的に大人な男性に弱い!

まず、せふれ関係を長く続けていくためには男女ともに、自立していて割り切り目的に納得しているのが条件ですね。
どちらかが精神的に依存したり、金銭的にもたれかかっているようだと、片方は居心地が悪くて仕方なくなるはずです。
周囲には秘密にしておきたいせふれ関係なら、お互いの秘密をしっかり守ることができる安心感と信頼関係も欠かせません。

また、女性を尊重して対等に扱いつつ、かつ女心をつかんで離さない接し方も重要です。
女性は身体オンリーで、精神性のまったくない関係はたとえせふれ関係でも望んでいません。
普段はあっさりした関係でも、せふれ同士でいるときには女として夢を観させてくれる男性と付き合いたいと思っているのです。

■セックスへの探求心が旺盛でテクニシャンな男性

せふれ関係では、その場限りのロマンスも必要ですが、どちらかといえば肉体関係に重きが置かれているので、もちろんセックスでの満足感は必ず満たされなければならないでしょう。
経験豊富な男性で、セックスでのテクニックが豊富だと女性も飽きないし、快楽を追及する充実したひとときを過ごせるでしょう。

ただし、経験が多いと言っても、ただ数をこなしていただけではあまり意味がありません。
男性にとって経験人数は自慢できることではありますが、女性はただ経験数ではない質を求めているのです。
なので、これまで一人あるいは少数の男性と長く肉体関係を持っていた男性ほど、実はマンネリ化しにくくなっています。
経験人数では誇ることはできなくても、一人の女性と長く付き合っていたことがあるなら、長期的なせふれ関係を築ける素質は十分にあるでしょう。

■気心の知れている元恋人関係

恋愛や結婚面では本気になれなくても、身体だけの関係はずるずると続けている元カップルは、結構存在するのではないでしょうか?
全く見知らぬ相手と当たらにせふれ同士になるよりは、気心が知れていて、身体の相性も確認できている元彼・元カノのほうが安心できるかもしれませんね。

過去にそういう関係が終わってしまったけど、未だに縁が切れない女性がいるのなら、試しに肉体関係だけの復活を試してみてはいかがでしょうか。
気持ちの面ではすでにけりがついていれば、無駄にこじれるリスクも少ないでしょう。

■本命の恋人がいない男性

現在本命の彼女がいるか、片思いの恋愛中の男性は、気持ち的にはせふれには向いていません。
心のどこかで罪悪感を感じていたり、本命の女性の事が気にかかって、行為中は上の空になったり、気もそぞろになって女性側は不完全燃焼に終わってしまうでしょう。
もしも今、少しでも好意を寄せている女性がいるのなら、その関係に集中したほうが良いかもしれません。

■妻子持ちで浮気をしている男性

割り切りとしては、立場上望ましい相手です。男性は家族にバレるリスクがありますが、その分慎重に秘密は厳守せざるを得なくなり、女性もそのほうが安心感を抱きます。
ただし、あまり身近なつながりだと発覚するリスクの方が大きくなるので、遠い知り合いを選んだほうが安全です。

■まとめ

女性が選ぶせふれの条件としては細かく上げると沢山ありますが、大前提としては秘密が守れるということですね。
関係が周囲に発覚すると何かとよくない印象やトラブルを招きやすいのがせふれなので、お互いに「口が堅く秘密を守れるか?」は確実にチェックしておくべきです。
せふれを探していると言っても、決して口の軽い遊び人というイメージは与えないよう気を付けましょう。

福井県勝山市在住のせふれ(学生)とセリーヌってラブホによく行く(笑)

高校卒業してから5年間、ずっと仕事ばっかで女の「お」の字も無かった俺が、23歳にして専門学生たちとヤリまくれてます。

ヤリサーでもやってるのかってくらいで、こっちの体力が持たないくらいの人数です。

今まででの経験人数がトータル20人くらい…だと思います。

正確に数えたわけじゃないけど、その中でもリーダー格っていうか、頻繁に連絡してる子がそれくらいはしたんじゃない?って言ってたのでたぶんそうです(笑)

■恋人募集のつもりで登録したはずが…

今まで女に興味が無かったってわけじゃないんですけど、結婚適齢期になってお金が無いっていうのは避けたかったんです。

だってダサいでしょ?

男がさ結婚しようって言う20代後半くらいのときに「貯金ありません」って格好悪くて言えない(笑)

それもあって、ここ5年間彼女なしっていう状態でした。

今って、スマホのアプリで簡単に出会いとかできちゃうじゃないですか?

だから女友達とか普通にガンガンできてって、気がついたら男友達の方が少ないんじゃないのってくらいになってて自分でもびっくりしました。

ふと思ったのが、まだ結婚とか意識するのもちょっと早いよな…と。

まだ23だし、女だったらしててもいいかもしれないけど男なら30くらいでもいいかなっていう考えもあって、恋人募集から遊びの方へと思考が変わっていました。

■あるアバズレ女との出会いが運命を変えた

やたらと絡んでくる女が1人。

福井県勝山市在住の20歳の専門学生というマリア。

今どきっぽいDQNネームだなと思いつつも話を聞いてるととんでもないことを平気で言ってくる子でした。

20歳というこの年で100人以上の男とヤってるっていうんだから驚きです。

しかも、いい男見つけては仲間と試食会みたいなことをしてるんだとか…。

初めて聞いたときは何言ってんだ?

くらいにしか思ってなかったんですが、マリア付き合い始めてガチだということを身に染みて実感させられていきました。

■マリア基準で紹介してもらえる

1度マリアとヤった後、マリアの感想次第で女を紹介してくっていうものでした。

いや、初めてマリアとヤったときはマジで感動以上にすごかった…

それしか言えないくらいめちゃくちゃいい女です。

顔、スタイルはもちろんのこと、100人以上の男とヤってるとは思えないほどの締め付け感、しかも色も綺麗で…。

でも、さすがに100人以上を虜にしてきたことだけあって、フェラテクはハンパじゃなかったです。

恥ずかしながら、最初の1発目はマリアのフェラであっけなくイカされてしまいました。

ただ、2回戦からは俺も反撃したこともあって、それがマリアに気に入ってもらえたらしいのです。

■学校の友達?地元の友達?よくわかんないけど…

マリアからの連絡は、絵文字や顔文字もなく素っ気ないものが多いです。

彼女じゃないし、単なるせふれだからってこともあるんでしょうが、「○日○時セリーヌ」とかそんなのばっかり(笑)

これだけ送られてくると、またマリアとヤレるんだなと思って向かうじゃないですか?

近場で合流するとこで待ってる女の子はマリアじゃない全然知らない子(笑)

マリアに紹介されて来ました♪

って、満面の笑顔で言われても…ね(汗)

可愛い子だし、ヤレるなら男の俺としても嬉しい限りではあるけれど…毎回違う子が来るのが不思議やら怖いやら(笑)

この間は久々にマリア本人とでしたが「どう?誰が良かった?(笑)」みたいな会話…。

もしかしてマリアはこの言葉が聞きたいがためだけにこういうことしてるのかと思いました。

「やっぱりマリアが1番かな…比べ物にならないくらい」

そういうとまんざらでもない顔をしながらペロペロ舐め始めてくれるマリアでした。